見出し画像

言葉の重みって人それぞれだよねって話


約束とか必死とか、割りと美辞麗句並べるタイプだからこそ、周りとの齟齬がよく起きる。

必死って言ってる人も場合によっては必ず死にかねないんだろうけどそこまでの気持ちで発せない。

なあなあで生きてるふわふわの思考の人間の言葉ってこんなにも耳を傾ける価値ないレベルになるのか。そりゃあ周りも聞く耳持ってくれねェ訳だ。

これじゃ俺の話が聞かれないだけな気がするけど、まァ、実際そこまで聞かれてないのも事実だろうからこれでいっか。

いつか耳を傾けてくれる世界になったらいいな。

立場で見る人からは絶対無理なんだろうな、俺は立場を得ないから。

ブランド信者どもめっ!

捨て台詞吐いてバイバイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?