日記 2023/08/21

前から浮世絵を見るのが好きでよく見ている。この展覧会気になるな~。

太田記念美術館、前に猫の浮世絵の展覧会で行ったことがあって、館内の雰囲気とか空気感がかなり好き。
プロジェクト・ヘイル・メアリーを読み進めた。

ようやく面白くなってきた気がした。続きが気になる~。
最近自転車に乗ってない。どこか近くに良いサイクリングロードとかあればいいけれどな~。一番近くのサイクリングロードが自宅からちょっとアクセス悪いんよな~。
明日は本当に映画を観に行く。これは本当に。マジで。
自分こういう、「割といつでも行ける用事を永遠に引き延ばしがち」の癖あるんだよな~~~~~~~~~~~。行きたくなった場所は行きたくなった時に行け!!!釣りたての魚を新鮮なうちに締めるのと同じように!!!

いいサポートの日