見出し画像

今年の振り返りをしたいんねぇ~ム 2023/12/31

こんにちは、名泥です。
皆さん、2023年を過ごしましたか?私は過ごしました。 しかし、やはりこの世界というものは一年には終わりというものがありまして…いかがお過ごしでしょうか?

支離滅裂な挨拶は置いておいて、一年の振り返りをしていこうと思います。

まず、今年の一本目!

今年唯一の記事っぽい記事はこれだけかも。個人的にこの記事好きだな~。そもそもの初夢の内容自体が意味が分からな過ぎた。初夢の話を2月に公開しているのなんなんだ。

そして二本目!

今年グリユニ観たな~。二回観に行ったな~。今年観た映画どれも良かったな~。

次!

ここ数年ずっと考えていたことを記事にした。こういう形で自分の考えを文字に表すのもいいなと思った。

Next コナン's Hint! 「フリー素材」

謎記事。なんでこの記事を書こうと思ったのか思い出せなかった。O-DANを知れたのは個人的には良かった。

これ以降(夏休み~)は日記!

継続的に日記を書くことが初めてだった。あと、日記を読み返すのが単純に楽しい。しばらく経ったらどうせ忘れてるだろうなということも書いてあるし。日記を始めたことって今年の出来事の中で強く印象に残っている。来年もこの調子で続けていきたい。

じゃあこんな感じで終わりにします。皆さんよいお年を~。

いいサポートの日