8/24 イヌワシ賞

イヌワシ賞

◎アイアムレジェンド

○スギノグローアップ


アイアムレジェンドはJRAの3勝クラスでも善戦していたが移籍初戦はいかにも距離不足ながらも長く脚を使って2着とやはり力のいる地方競馬のダートへの適性を見せた。中間の追い切りの動きが格段によくなり今回は距離延長。JRA時代から輸送も問題ないですし吉原起用で勝ち負けは間違いない。


ただアイアムレジェンドもそこまで早くは動かなさそう。それを見越して前で捌けるスギノグローアップが気になりますね。去年の北國王冠ではかなり粘り強さを見せて2着。馬場への適性を感じさせます。追い切りも悪くないので青柳が主張すれば。


1点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?