8/29 黒潮菊花賞、ビューティフルドリーマーカップ

黒潮菊花賞

◎ハルノインパクト

○ダイヤマリー


ハルノインパクトの前走は明らかに叩き台で追い切りも負荷が全く足りなくても捲り上げて2着なら力を示した。この中間乗り込み豊富でできも良化。高知優駿以上に動いている。3冠を素直に見ようではないか。


相手は距離が延びると堅実に追い込みダイヤマリーを。前走はインに固執しすぎて自滅。本来は直線外に出してこそのタイプ。ここはハルノインパクトお掃除隊が嵌まれば一発あっていい。


馬連、ワイドを。


ビューティフルドリーマーカップ

◎サルサレイア

力はクイーン賞3着からもここなら上は明白。前走は園田の短い直線にエンジンが掛かりきらなかっただけ。この中間めちゃめちゃ追い切りで動いているので良化も十分。盛岡2000メートルで脚全開なら勝てるはずなの。


単勝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?