見出し画像

8/5 真夏の夜の肝試し

2nd AL "Blue"もう聴いてもらえましたか?
感じてもらえるかわからないけど、テーマは"青くクールに、しかし確かに燃えている炎"です。したたかな目をした狩人がお前のハートを狙ってる。睨まれたお前はもう動けない。

さて、気付いてる人もいると思うけどアナログ盤出します。50枚限定。これがアナログで聴けるなんて狂っちゃうよね。しかもジャケットは俺が手描きで作った全て異なる一点もの。Twitterインスタにちょこちょこ上げてる絵はそれです。

それに伴い、8/5の真夏の夜にレコ発?というか自己満の発表会やります!!
場所は新代田FEVER。
そこで物販エリアを貸し切って50枚のジャケ展示会も開催します。実際に見て気に入ったやつをお持ち帰りしてください。
被ったらジャンケンか譲り合え!

真夏の夜、クールなメンバーと共にお前の肝を冷やしてやるので是非観に来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?