見出し画像

アンケート締め切り延長のお知らせとお願い

Suosikkisi100 kindle出版プロジェクト
アンケート締め切り延長のお知らせとお願い

moi こんにちは
いつも見てくださってありがとうございます。

Suosikkisi100 kindle出版プロジェクトでは、フィンランドファンのお気に入りエピソードを集めてkindle電子書籍の出版をするために、1月下旬よりアンケートを募集してまいりました。
締め切りを2022年2月28日(月)としていましたが、2022年3月31日(月)まで延長する事に決めました。

私たちはこのプロジェクトで、エピソードを100個集めるという目標を持っていますが、まだ目標数には到達していません。
ですが、いただいたエピソードはどれも素敵で、フィンランドへの暖かい想いがたくさん詰まっています。そして、締め切り日にあわせて準備してくださったみなさま、いち早くのご応募、ありがとうございます!

私たちフィンランド好き、ということだけで立ち上げたプロジェクトに、フィンランドファンの方々がアンケートに答えて下さったり、インスタライブやコメントなどでは暖かい応援の言葉をたくさん頂いています。皆さんのおかげで、私たちは確かな手ごたえを感じ、それが日々増しているとも思えて、とても励みになっていました。

そこでもう1か月だけ、募集期間を延ばして頑張ってみたいという気持ちが強くなりました。
既にアンケートに答えて下さったみなさま、応援してくださっていたみなさまにとって、これは私たちのわがままとは思いますが、この1か月をラストチャンスとして締め切りの延長にご理解いただけたらと思っています。

そして、私たちだけの力ではやっぱり不足したままで、現状はあまり変わらないかもしれません。
そのため、みなさんのお力をお借りできたらとても心強くありがたいと思っています。
もし可能でしたら、以下のような方法で応援して頂けないでしょうか?

①エピソード寄稿(アンケート回答)のご参加
②SNSでのsuosikkisi100のタグ付け
③SuosikkisiのSNSの投稿をシェアする
④Suosikkisiの投稿やライブへのコメントやイイね
⑤「頑張って~」の念を送る

複数でも、1個でも構いません。できるもので応援を頂けると嬉しいです。

私たち4人、みなさんと一緒に3月31日まで歩んでいけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

Suosikkisi100 メンバー一同


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?