見出し画像

SUOSIKKISIメンバーでフィン活!

2024年がスタートしました!マイキです。
SUOSIKKISIは不定期でMTGや作業を進めていますが、実はリアルに集まってフィン活をする機会がありました!
ひろろさんの上京に合わせてYUKIさんも遊びに来てくれました^^

YUKIさんが買ってきてくれたArnoldsドーナツ。
かわいいかわいい!と大撮影会ののちに美味しく食べました!
YUKIさんありがとう!!!

少し早めに集合していたYUKIさんと、フィンランドパン(群島パン)を焼きました!
水を入れて焼くだけ!でもモチモチした美味しいパンが焼けました!

スイーツを食べておしゃべりした後は、ホームサウナ!
お酒を呑みながらゆっくりゆっくり温まりました!
サウナビールにサ飯!

YUKIさんが作ってくれたサーモンスープ!
美味しい~!お刺身用の最高のサーモンで大満足!!!

ホカホカにあったまり、新しいプロジェクトの話など、話もつきない三人!
YUKIさんはお泊りだったので、翌日の朝もフィン活は続きます!
フィンランドの朝食風味な食卓!

サーモンスープ用のサーモンが、オープンサンドでいい味出していました!
めちゃくちゃ美味しかったな~!!!

いままでZOOMで不定期で集まって話していたからリアルに集まってSUOSIKKISIをどんどん進められるかなと思いきや、大満足のフィン活づくしで、作業は何一つできなかったです汗

また今年集まれるといいなぁ!
次回はmoeちゃんとmoeちゃんkidsも一緒に^^

そして今年中にkindle本を絶対完成させます!

よい2024年がスタートできました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?