2023.03.16、メール来たり、ラーメン食べたり

 小説、絵、筋トレ。メールが一気に二つ着た。来る時は来るものだ。一つは待っていたもので、イイ感じの条件になりそうでよかった。もう一つは予想外だったが、すごくやる気が上がったので来週からの原稿チェックに活かそうと思う。小説を相変わらず書き、完成させ、筋トレで足を追い込んでから歩きに出かけた。涙を流しつつラーメン屋。醤油ラーメンも美味しかった。身体にいいものを買いつつ帰宅。のんびりしつつ、『葬送のフリーレン』の新刊を読んでいた。面白すぎる。こういう話、書きたいな。ちょっと早いけど、カヨコ誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?