12/23 Sun. 朝市とスターウォーズと彼の実家

一度、7時頃に目がさめたが、二度寝して11時起床。同じ寮に住んでいる日本人の女の子と、日曜市に行く約束をしていたので慌てて準備。

11時半過ぎに市に到着。ラルゴ・ダ・オルデン、歴史地区の石畳にそってたくさんの店が並ぶ。ハンドメイド品やおかし、お土産から骨とう品まで、何でも。

彼女はおみやげのナンバープレートと、ピアスを購入。私は朝ごはん替わりのサンドイッチを食べて、カカオオイルの石鹸を買った。1時間と少し、ざっとまわって帰宅。日差しが強い。

彼の実家にいく準備をして、部屋の掃除。旅行から帰ってきたときに部屋が汚いのは、すきじゃない。

16時40分発のバスに乗る。小一時間ほど寝てしまって、起きてしばらくぼーっとしていたらバス停についた。慌てて降りたものの迎えに来るはずの彼がいない。少し待つと、原付に乗って迎えに来た。

2人乗りして家に着くと、彼のご両親が待っていてくれた。珈琲を飲んで、ごろごろ。スターウォーズ3「シスの逆襲」を観る。

ここにいる間は時間があるから、明日からは弓場にいた間の日記を書こうかと思う。

サポート頂くと、家に緑が増えます。たぶん。