見出し画像

「やりたくないこと」「我慢していること」を辞めた時、人生は大きく変わる

「やりたくないこと」「我慢していること」「しょうがなくやっていること」は、今の自分にとってどの程度の割合で存在していますか?

「やりたくないこと」と言っても、自分にとって大したことではない事、すごく我慢してしょうがないからやり続けている事の二つに分けるとすれば、自分の感情の中に日頃から感じている大きさはかなりの差があるはずです。

それら全てを、10の数値の中で当てはめるとすれば、どの程度を占めていますか?

この様に、自分と向き合う時、当たり前にやっていることの中に、本来は求めていなかったり、自己犠牲によって成り立っている自分というものが存在します。

続きは、ゆりえフリースタイルで↓

https://yurie-freestyle.com/change/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?