見出し画像

占い『霊視』と、スピリチュアルコーチングの違い

以前、占いの館のようなところでご依頼をいただき霊視による鑑定をさせて頂いていたことがありました。
実際どの様に観て、どの様にお答えしていたのか、コーチングとの違いを書きます。

霊視とは?私の感覚


私の霊視とは、どの様なものか?についてです。

簡単に説明すると、お話を伺っていると、その人に必要な情報が入ってくる。
重要度が高いほど、脅迫されているかの様に何度の何度もその情報がリピートされます。

大体この様な時は、私の左側から情報が入ってきます。
私の左後ろにいる、女神様を通して情報が入っているのだと最近教えられました。

例えば、お客様が気になるお相手のお話をされたとすると、大体の場合そのお相手のイメージがビジョンで映し出され、そこからどんな人柄かを読み取るという作業になるのです。

別の見方では、初めて対面する時でいうと、遭った瞬間「この人はとっても美人なのに、コンプレックスがすごく大きく、自分で足枷をしている」などという様な感じで情報が先に入る感覚です。

大体の場合、本人の全ての問題の根本原因を先に見せられている様な状態だと感じとります。

ただ、占いとなるとお客様からすると、「何か知りたいことがある」、もしくは「将来どうなるのか知りたい」という様な相談内容が非常に多くなり、私はその方のパラレルの一部をお伝えするだけ、になってしまう。

続きは、『ゆりえフリースタイル』で↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?