見出し画像

1000円台で買えるデイリーワインの質がとんでもなく高い土日のみ営業のワイン屋さん

外でもまあ飲むんですけど、家飲みも最高じゃないですか。
おつまみ作って、ちびちび飲みながら好き勝手にやる感じ。

まあでも家であんまり高いワインをたくさんは買えないし、2000円以下くらいのデイリーワインをこれまでも買ってきたわけですが、いやー見つけちゃいました。

ここのお店のワイン、だいたい2000円以下なのに、どう考えても味が1000円台の味じゃない。しっかり複雑で奥行きがあって、そこそこいいお店とかで出てくるワインの感じ。

そんなワインがわんさか売られているお店を紹介します。

ここから先は

702字 / 7画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?