超能力少年

超能力やらモンスター、この世に生まれたからには実物を目にすることが叶わないもの達をプレイしたり眺めたり、そんなこんなでコロナ禍をやりくりしていますが貴重な20代以降の時間をゲームやアニメなんかに費やしてしまっていいのか、やれる事は他にまだあったんじゃないかそんな後悔に苛まれる日が来ることを考えると、主軸に置くには難しいんですよねこいつらって。ニートや主婦、窓際族や通勤族なんかが時間潰すのによく嗜んでる印象があります。時間の積み重ね、1年、10年単位でみたらはるか昔の人達よりかなり薄っぺらい物になってるかも知れません。

厨二病のやつが授業中に自分がヒーローになった妄想をしたり、女の子がトイレで陰口をばらまいてたあの時間が時々恋しくなるこの頃ですが世間はすっかりクリスマスムードになって参りました。もうそんな時期かというのも、最近時の流れがとても早く感じます。こないだまで15歳とかだったのにもう今では酒を飲み、今後の人生を振り分けることに時間を割いていると思うと自由もすっかり遠くへ行ってしまったんだとつくづく重い頭を抱えてます。狩猟が解禁されたので、煩悩を祓いに山へ。coming soon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?