シュガーラッシュオンラインを観た

Amazonビデオで観た。最近のAmazonビデオは、「あれもこれもプライムか!」て感じがなくて、プライムより単品買いに重点を置いてるのかな。

アルコ&ピース平子さんがよくシュガーラッシュオンライン面白いという発言をしている。

予告篇にもあるけど、ディズニーのお姫様勢揃いのシーンが良かった。
その中でちょっとおとぎ話ぽくない女の子が発言すると、みんなポカーンとした表情で、「あの子は別のスタジオだからよくわからないのよ」と言われていたが、誰なんだろう。
予告篇とセリフが変わってるところがあったんだけど、クレジット後のショートムービーで観客風の小さい女の子が「予告にあったシーンがなかった」と言っていて、そこのことなんだろうか。

典型的なゲームキャラが活動の場を移動するみたいな話で、何かの比喩っぽいところがなくて良かった。

よろしければサポートお願いします。猫のおやつ代とか、どこか観光に行く時の資金とかになるかもです。