見出し画像

選挙行って来たよ!暑さをぶっ壊すー!! 22-07-10 11:40

参議院選挙の帰路、茶店に駆け込んでいます。
タブレットあればリアルタイムでnote記述できるのええね。
あっしのスマホは古い機種だけど未だ現役。
USBーCになるまで機種変しない。
デザリングできれば最新機種いらないね。
コメダ珈琲から記載。


投票所の様子を備忘録にまとめる。

投票所に子連れの家族がいて、
子供A「ガーCー入れた?」
子供A「ガーCー入れた?」
子供Aの母「ここは違うのよ。はいはい、入れたよ。」

他の家族の兄弟ぽい子供達も
兄「N○Kをーーーーーー、ぶっこわーーすーー!」
妹「ぶっこわーーちゅーー!」

選挙管理委員の人A:苦笑い。
選挙管理委員の人B:「しーー」、額はテッカテッカ。

私:ガーCーやないかーい!


(補足)
選挙管理委員の方々お疲れさま、
後6時間以上あるので水分補給しっかり。
頑張ってください。

晒すぞー、
お前ん所、投票所エアコン全然効いてないんだろ〰こらああ。
知ってるんだぞ〜。
エアコンぶん回さないと選挙管理員、
えんんか?
ゲボはくでこのままじゃーー、ええ。
晒すぞ、ほんまええんか?


◆本日の浄化事項◆
1 暑い。喫茶店に逃げ込む。コメダのデザートセットで今日も太る


◆添言◆
安倍総理元総理の訃報もあるからこそ、
しっかり、投票行って自身のオモイを託す議員を送り出すんや。
悲しむのは選挙開票終わってからや!

ー寝る前に追加事項あれば記載ーー


以上

ただのオッサンの備忘録ですが、応援コメントなど頂ければ励みになります。