サンツリーです。


#自己紹介

 初めまして。サンツリーです。主にYoutubeでゲーム実況、イラスト、作曲をアップしています(ゲーム実況がメイン)。私のゲーム実況は、私自身にとって難しい難題を乗り越えていくような動画スタイルになっております。そのために同じような動画が後を絶たない。負けてばっかりだしな。それを踏まえてセリフに声を変化させたり、なんかそのキャラが思っているようなセリフをしゃべったり、楽しくやっております。視聴者様からのコメントを励みに乗り越えていこうと思っておりますので、よろしくお願いします。

 Instagramでは主に自分の撮った写真を投稿しています。いつかはいろんな場所に行って、いろんな写真を撮りたいと思っています。主に花や空、海、鳥、猫などの風景の写真をアップしています。風景は楽しいよ。自分のセンスが問われるからね。いろんな角度から撮ったりして可能性を広げてみています。

 Twitterでは写真や英語での一言日記を書いております。なぜ英語の一言日記を始めたのかというと、まあなんとなくという感じなんですけど、なんか書けるようになれればいいなと思って始めました。まあ無理のないペースで頑張ります。

 noteでは写真や小説を書いています。小説は基本的には自分の書きたいものを書いている感じかな。良い小説を書こうと思っても続かないと思っているので。まあ今も投稿できていない部分もあるけど、また書こうかな。自己満足かもしれないけど、楽しんでくれる人が1人でも多く現れてくれればいいなと願っております。

 新しいことを始める時間は少しずつ作っていきたいとは思っているけど、なかなか難しい。今のこの状態(スキル等)もキープしつつ挑戦かな?行動力が大事っていうけど、まさにその通りなんだけど、まあ少しずつかな?今の瞬間を大事にしていきながら行動していければいいなと思っております。余裕があれば記事は更新していきたいと思っております。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?