見出し画像

どこまでも行ける気がする その3

どうも。完全オフの日は、永遠に寝てしまう僕です。
まずは宣伝から。

柚木彩見プロデュース第20弾
あっとホームVol.17「どこまで。」

5/22(水)~5/26(日)
ダブルキャストの全10公演
僕はAキャストで参加します

会場
TKJシアター
中野区中野1丁目27-1

荒井良太郎予約チケットフォーム

推しを遠隔でも応援
応援チケット・・・3000円

推しの特別な動画をGET
動画チケット・・・2000円

推しへ応援メッセージを
応援札・・・3500円

遠隔差し入れシステム

遠隔でキャスト・スタッフへ差し入れが贈れるシステムとなります
返礼品として非売品集合写真をお贈りさせていただきます

今作品のお祝い花❁⃘*.゚
ETERNAL FLOWER

応援キャストへFlowerをプレゼント
(指定業者からの注文のため個別でのお祝い花の受付は行っておりません)
5/20(月)23:59までの受付となります
数量限定となります!お早めに!


昨日はA班の初日稽古

恒例のシアターゲームから始まり、まずは台本読みから

A班男性チーム

その後、前回までに決まった出ハケの確認を行い、立ち稽古へ

自分と演出の関さんは三日目なので、事あるごとに「違うの面白いな〜」と笑い合ってしまう。どちらが良い悪いじゃなくて、塩ラーメンと坦々麺みたいな、味の楽しみ方が全然違う感じ

立ち稽古も大ポカをかましながらも、やはり実際に動いて、相手と向き合って、全体の空気を感じると、考えてきたものをアップデートしていかないと面白くならない

やり過ぎないよう、色々挑戦してみようと思う

やり過ぎるのはB班の代役だけって決めてるので(怒られるやつ)

昨日は稽古後、A班と軽く親睦会
みんなの色々な話が聞けて楽しかった
演劇に対する姿勢がみんな真っ直ぐ

この真っ直ぐさを舞台に出せるよう頑張ります

明日はB班の稽古ですが、またお邪魔しちゃいます
ここからB班もどうなっていくのか、お客さん目線でも楽しみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?