見出し画像

僕らが最後に手にするものは その16

どうも。いよいよ今日がさんたばっぐ最後の稽古です。

まずはお知らせから。

EN劇集団さんたばっぐ解散公演ラストプレゼント
「僕の右手に君の手を」
2024年1月27日(土)28日(日)
岡山県天神山文化プラザ

電子チケット
一般3,000円
高校生以下1,000円
当日精算券・当日券
3,500円


当日精算チケットの受付はこちらから。

こちらは当日券と同じ3,500円
高校生以下も当日精算の場合は3,500円となります。
そしてお席を選ぶ事はできません。
スタッフが席を振り分け、当日お渡しする形となります。

お安く観るなら電子チケット
面倒だと思った方は当日精算チケットをお使いください。


昨日は最初で最後の全員揃っての通し稽古

最初から「みんな揃うの1日しかない」とわかっていた面々。
面構えが違いますね。

そんな訳で通し稽古スタート

タイムは2時間1分と1分オーバー。
前回の代役祭り通し稽古は1時間57分だったので、4分も伸びている。

テンポはそこまで悪くないのだが、流石に本番前。みんな芝居をなぞって置きに行っている空気を感じる。

ダメ出しでそれを一蹴。

自分の芝居に逃げるなんて演劇じゃない。
ただの独りよがり芝居だ。

最後まで綱渡り。
お客さんと共にハラハラドキドキを味わいたい。

今日はあいみさんはいないがラスト稽古。
飛び道具も参戦予定です。

さんたばっぐとしての最後の稽古。
文字で書くと感慨深いですが、いつも通りのふざけ倒した真面目な稽古場なんだろう。特に今日はふざけ度マックスかも。

さあ、盛り上がってまいりました。

劇場でお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?