見出し画像

どこまでも行ける気がする その2

どうも。代役で女子高生を演じた僕です。
まずは宣伝から。

柚木彩見プロデュース第20弾
あっとホームVol.17「どこまで。」

5/22(水)~5/26(日)
ダブルキャストの全10公演
僕はAキャストで参加します

会場
TKJシアター
中野区中野1丁目27-1

荒井良太郎予約チケットフォーム

推しを遠隔でも応援
応援チケット・・・3000円

推しの特別な動画をGET
動画チケット・・・2000円

推しへ応援メッセージを
応援札・・・3500円

遠隔差し入れシステム

遠隔でキャスト・スタッフへ差し入れが贈れるシステムとなります
返礼品として非売品集合写真をお贈りさせていただきます

今作品のお祝い花❁⃘*.゚
ETERNAL FLOWER

応援キャストへFlowerをプレゼント
(指定業者からの注文のため個別でのお祝い花の受付は行っておりません)
5/20(月)23:59までの受付となります
数量限定となります!お早めに!


昨日から稽古がスタート

とは言っても、B班からの稽古なので僕たちA班はお休み
だけど見学は自由とのことで、早速無職の僕は参加させてもらった

前回の顔合わせにいなかった、みいなちゃんと嬉乃ちゃんと初対面
今回もシアターゲームで名前鬼。早速二人の個性が爆発していました

他に「007ゲーム」「009ゲーム」「プリンゲーム(後程ピーナッツと判明)」など、知らないシアターゲームで盛り上がった

その後、改めて台本を二回読み、軽く立ち稽古まで行った
遅れている方もいたので、代役として頑張りました

でかい女子高生でやりにくかったかもしれないけど、しっかり目を見て話してくれ、こちらもどんどん役にはまっていった

代役はただの代わりではなく、演出家と脚本の意図を汲み、こうやって欲しいことを具現化しないと、芝居のリズムが崩れてしまう

そういう意味では、しっかり仕事が出来たと思っている

めちゃくちゃ楽しんでしまったけど

結局、少し早く終わるかも?と言ってたが、時間最後まで動き付けを行い稽古終了

演出・プロデューサーをはじめ、みんなであれはどう?これはどう?と意見を出し合い前に進んでいくこの感じ。大好きだな。

東京の最初の舞台がここで良かった。

そんな訳で今日もB班の稽古に参加してきます

夜は小学校からの同級生と会うので途中までですが、色々吸収したいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?