見出し画像

作業は続くよどこまでも。

どうも。今日頑張れば明日は生ビールの僕です。

暑いですね。仕事中はマスクを外して黙っています。
外すだけで吸い込む空気が美味しい。

さて、昨夜も昨日に引き続き作業作業。
今日・明日で資料作りは終わりそうです。

9月公演の設定集なんぞも初めて創ったので、これを貼り付けて忘れないよう執筆に入っていきます。執筆開始は月曜日から。

脚本完成まで毎日ちゃんとnoteを書いて「頑張っていますアピール」しますので応援よろしくお願いします。早く出来たら生ビール奢ってください。

そんな訳で皆様良い週末を。

もう一週間経つのね。早いね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?