見出し画像

あの日の記憶への記録 その4

どうも。来週の今日は場当たりですって。

まずはお知らせから。

城下国際演劇祭
「あの日の記憶 いつからオモイデ」
2022年
7月23日(土)
14:00/19:00
24日(日)
14:00

会場:上之町會館

チケット料金:前売り1,000円 / 当日1500円
チケットフォーム

参加団体
限定ユニット「shebang」
ノートルダム清心女子大学日本語演劇部
EN劇集団さんたばっぐ

岡山芸術創造劇場 ハレノワ プレ事業 市民公募プログラム2022
主催 天神幕劇 / NPO法人ENNOVA OKAYAMA / 岡山市 / (公財)岡山文化芸術創造

土曜日が空いています。
すき焼きのすきぐらいすきです。
ここに来てくれたお客さんはもれなく好きになります。
隙を見て好きなだけお買い求めください。


本当はサプライズで、観に来てくれたお客様だけのお楽しみにしようかと思っていて、どのメンバーにも伝えていなかったけど。

チケット状況なども踏まえ、後悔・・・じゃなく公開することにしました。

The innocent worldにゲストをお迎えします。

それがこちら。

劇的集団転機与砲より「有賀とういちろう」さん。

この間本番終わったばかり!
なのに今日から稽古参加!!
来週また本番やるって!!!

しかもオファーをしたのが、先週水曜日の最終稽古という失礼極まりない日。ノリで言ったらノリで答えてくれて、ノリで出てくれることになりました。おかげでこっちもノリノリです。

共演はARAISMからの約2年ぶり!

ちなみに台本渡して、速攻来た感想が

「これは荒井くんの、紛れもない「傑作」だね」

と太鼓判をいただきました。

さあ!これでこの物語!本当にどうなるかわからなくなってきました!
好き勝手するおじさん二人の100万パワー+100万パワーで200万パワー!!
いつもの2倍のジャンプが加わり、200万×2の400万パワー!!
そして、いつもの3倍の回転を加えれば、400万×3のバッファローマン!お前をうわまわる1200万パワーですぞ!

この鬼籍・・・いや、奇跡の共演をお見逃しなく。

・・・さて、どんな無駄使いしようかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?