見出し画像

天獄と地国「ペアチケット」について

どうも。土日はパソコンから完全に離れ、noteの存在をすっかり忘れていた僕です。今日からまた平常運転です。

まずはお知らせから。

EN劇集団さんたばっぐ
2022スプリングプレゼント
20周年記念ダークファンタジー
「天獄と地国」
2022年5月21日(土)〜22日(日)
天神山文化プラザ
チケット 3,000円
高校生以下 1,000円

先行販売終了しました。おかげさまでDM出した半分の人が申し込みくれました。嬉しいことです。それでもまだまだ席に余裕はあります。そういうことです。HP先行もご活用ありがとうございます。

本日から通常チケット発売です。でもまだ安く買えるチャンスはあります。それが今日の本題です。


チラシでは書いていましたが、ちゃんとネットには書いてなかったと思い、今回のnoteに詳細を記入します。今後何かあればこのnoteに飛ばして、ペアチケットを宣伝していくので、皆様もぜひ人に薦める時はご活用ください。

今回のペアチケットは「観劇応援&カムバック企画」と題しまして「さんたばっぐを観たことがない人」「昔観たことがある人」「そもそも演劇すら興味ない人」なお友達を、誘って一緒に観に来てくれたら、友達のチケット代タダにしますよ。というキャンペーンです。

お分かりでしょうか?1枚3,000円のチケットが、2枚で3,000円で買えるこの意味が?まあ、色々な買い方出来るよな?と思いますよね?僕もそう思います。

でも、それならそれでいいんです。どんなに安くしても観に行こうと思ってくれるなら、それはそれで嬉しいです。でも一番好きなのは正規の値段で買ってくれるお客さんです。大好きです。

そんな訳で、今回は人の善意に期待しながら、一人でも新しいお友達を誘っていただきたいのです。完全にねずみ講な誘い方ですね。怖い。残念ながらキャッシュバックはありませんが、誘った友達に「ついてくるんじゃなかった」と思わせる舞台では決してないので、友情関係が壊れることはありません。

僕は昔誘われて観劇した舞台が本当に面白くなくて、色々言ってたら、誘ってくれた友達と疎遠になりました。同じ過ちを繰り返さないように。

相変わらず高校生以下はお安いですし、ペアチケットをうまく使えば、大人の方もお安く観ることが出来る今回の「天獄と地国」

ご安心ください。チケット代3,000円が安く思える仕上がりになると、未来の僕がほくそ笑んでいます。

今日からまた集中稽古です。さあ、運命の一週間。
僕らはもう慣れっこですが、この緊張感はやめられないです。

皆様のご来場、チケット購入、首を長くしてお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?