人類解放の手順 という妄想

人類覚醒は やはりアメリカ人か日本人からだろう。
その日生きるのも大変なところでは 
一人二人覚醒したり少人数で覚醒集団が発生したりすることはあっても
20%や30%の国民が覚醒してしかも、暴動もほとんど起きない状態になれるのは日本しかないだろうと思う。(アメリカでは多くの裏切りや詐欺行為が発覚したなら暴動が起きそうに感じる)

何がきっかけになるだろうか?
やはりUFOの情報開示が可能性高いか。
2011の災害を夢に見た漫画家の 竜樹諒(たつきりょう)さん 
2025夏のことも災害の予言夢も見たようですが 

その前あたりに隠されていた闇の出来事
宗教系なら ファティマ第3の予言
政治系なら ケネディー暗殺
事故系なら 日航123便の謎

これらの事実を知ってる者を買収したり脅したりで 隠蔽工作してると思いますが。

日本人としての覚醒なら
アメリカの最大の敵は「日本」であり
日本がアメリカの「植民地」だということを感じてるか?
知ってるレベルか?
田中角栄や石井 紘基さんの件、中川昭一さんの件。

日米合同委員会などは表向きアメリカから日本への政策提案
実情はアメリカからの強制であること。
総理大臣よりも上の位置に彼らが存在してること。

アイゼンハワー大統領がプレアデス星人と「技術提供と引き換えに核兵器の放棄」を持ち出され契約しなかったこと。
代わりに「レプタリアン・ドラコ」と技術提供して全人類の支配の方に走ったことなども事実なのだろう。

でもいよいよだろう。
長くて暗かった地球の歴史が光に転換して 生きとし生きるものが 愛楽を享受できる夢のような世界が来てると勝手に思ってます。

ただできれいな水が飲めてたのに、環境破壊してまで自分たちの利益を優先したのはいったい誰だったのか分かる時が来てる。
国を裏切ってまで国民生活を切り捨ててまで、自分の権益が守られればいいとユダヤ経済マフィアと手を組んだ政治家や学者は誰なのか。
マスコミがあてにならないのは世界の常識だろうね。
彼ら仕様のプロパガンダ部門だからね。

日本人一人一人が目覚めることが、人類にとっても地球にとっても大事ね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?