🏇競馬ファンタジー。宝塚記念感想戦。

当たった方々おめでとうございました。
外れた方次はあなたが当たる番です。

イクイノックス陣営もおめでとうございました。
(私の競馬仲間は未だにイクノイックスと言ってる)

イクイノックス以外は・・・スッキリ、サッパリでした。
一番人気の同枠の隣はグランプリ男で2着に来てましたが、枠順からはピンときませんでしたね。

今回は「藤井聡太7冠名人位獲得」のお祝いではなかったことは確かです。また次です。

しばらく大きなレースはないのでそれまでお休みの予定です。

皆さんの良い週末を祈ってます。

あてにならない
競馬ファンタ爺

今回 ゾロ目決着なら8-8と思ってましたが・・・。
有馬は5-5狙います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?