政治も宗教も、経済・医療・教育や幾多の政策も一部の人達の「税金山分け強奪手段」だったのでは?

人類の数千年の歴史ではいろんな社会形態や生活のあり方でやってきてますが、常に争いが絶えなかった。

政治も宗教も経済も、医療や教育もいろんな制度に至るまで、
社会のエリート層といわれる権力者たち一部の人の収奪手段だったのではないかね。

それを見破られそうになると戦争で検証不能に持ち込む常套手段。

そもそも今回のハマスのイスラエル攻撃成功は ありえないのでは?
結果的に、汚職問題で裁判の渦中にいたネタニヤフを延命させてる。
ロシアとウクライナの戦争では、バイデン親子のウクライナの収賄の証拠などが消えるのではないかね。

戦争の前に、世論づくりに組織を使って事件事故を起こしたり
事件事故を起こしそうな者を別組織で支援したり、
敵対者がことを起こすまで放置したり(日本のハワイ真珠湾やタリバンの9・11など)
一方でNHK紅白歌合戦のように歌や踊りで若者中心に酔わせたり
オリンピックやサッカーのワールドカップなどで娯楽を提供したり。

投資話なども、結局は「庶民の共食い奨励政策」
庶民同士が共食いするのに慣れさせるためだろうと見てます。
プロレスラーでもないのに
素人の皆にプロレス参加させてるようなもの。
ケガしても致命傷を負っても自己責任論で終わらせるだろうね。

前にも書いてますが 今の日本の政策の最終目的は
「1億総生活保護者化」です。
読んでくれてるあなたは大丈夫かもしれませんが、
親戚や友人知り合いはどうですか?
世代を下って 子供や孫の世代では
もっと厳しい生活環境に追いやられてるかもしれません。
昔テレビを称して「1億総白痴化マシン」といった方がおられたが
当たっていたと思います。


それに気づいた善良かつ経験や知恵と愛と平和と
人だけでなく生き物に対して愛情のある
人種を問わず年齢性別を問わない
気の合う人たちがあちこちで協力しあって生活するといいね。
きっとそうなります!

去年の日本の
芸能界のジャニーズ問題・歌舞伎界・タカラヅカの問題
韓国産反日宗教の統一教会問題はじめとした宗教界の大揺れも
安倍派だけでなく政治と金の問題で政治も大揺れ
これらはマスコミの問題でもあります。
国民にきっかけは与えられますが、
どう判断し覚醒していくかはそれぞれです。

闇の組織は広く深く根付いているので、マスコミ使い次なる事件事故,芸能界のお祭り騒ぎ、スポーツ選手や有名人の新記録などで ごまかしにトリック 手品に走ります。
まさに「見世物」や「似せ物」「偽物」が展開される世界です。

一人ひとりが自分の権利を紳士的に主張していくべきと思う。
それが果たせるかどうかは分かりませんが、相手に伝えることは必要に思う。

イベントと称される出来事は
あと2年のうちにはあるというのがもっぱらの噂。
見世物や偽物の世界はもう十分。
私としては今年でもお願いしたい。

UFO問題完全開示を求む
「ローマカトリックこそが闇と悪魔の住処」というファティマ第3の予言
ケネディー暗殺はCIAの組織犯罪
日航123便の事故は米軍か自衛隊か?

いまはまだ状況証拠や妄想の域ですが、
完全開示後 
これまで陰謀論とTVで言って
逃げ回っていたユダヤ経済マフィアや
その部下軍産複合体や医薬マフィアの連中は地球に居られるかな?
彼らの選択は2つ、人類にこれまでの経緯を裁判で話し謝罪した上で権力や金を人類に返し善良に生きる道と
ネタニヤフのように最後まで権力にしがみつき重罪を宣告される道。
彼らの素性や経歴からほとんどはこちらと思う。
ザッカーバーグやビルゲイツはどこぞに地下施設を作ってるようですが逃げ切れるかね?

アシュタールやプレアデスやシリウスほか 銀河連合に感謝
地上の星であるスターシード、ライトワーカーに感謝
地上で目覚めようとしてるビーイングに感謝
地下で活動してる光の存在に感謝
人類の教師であるアセンデッドマスターたちに感謝
今日まで持ちこ耐えたマザーアースに感謝

セントラルサン
時は来たれり

これまでにない良い1年がスタートしました。

人類と自分解放ファンタジー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?