ファティマ第3の予言とケネディー暗殺の情報未開示

これも私の個人的な意見ですが、ファティマ第3の予言はマラキ予言にあるものと同じだと思います。結論から言えば今のローマ教皇で終わるという意味だと思います。「都合の悪いことは先送り」は聖俗世界共通でしょうから。信者にSMAPや嵐みたいに「解散します」「活動休止します」とは言えないでしょうね。

ケネディー暗殺の情報公開もトランプ大統領になったので期待してましたが・・・。ただ、これはトランプ大統領がもっと重要な事に取り組んでいて今世間を騒がせたくないのではないかと新たな希望を持って見てます。NHKでも昨日ケネディー暗殺のことをやってましたが、アメリカのあの組織だと私は思います。パパブッシュのいたあの組織ですね。パパブッシュもお亡くなりになったので、もう出るかと思ったのですが。

普通警察が「犯人は身内でした」「犯人を隠匿してました」とはなかなか言えないですからね。そんな空気を感じさせる情報開示のお話でした。

あくまでも私の個人的な見方ですから。

水瓶座の時代は「ウソがばれる時代」と星占いのマドモアゼル愛先生が言われてましたが、これもいずれ明らかになってくると思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?