アメリカ大統領選挙。アリゾナ州マリコパ郡の検証発表がそろそろくるかな。

本当に 2020秋 はおかしな選挙だったのだろう。

アメリカ民主党にとっても再検証するのなら、

「ぜひやってくれ、バイデンが真の当選者と再確認できるから」

とならないとおかしいのに 弁護士使って妨害ばかりやってるようだ。

その時点でアウトじゃないかな。


日本でも 東京5輪やコロナの対応見ればわかります。どの大臣も首相も (誰かのシナリオ)原稿読んでるだけで、現実に向き合った会話が出来ない。

政治家も 国民の声を聴いてないとか、マスコミの質問にキチンと答えていないのは(誰かに)首根っこつかまれて 身動きできず言われたように原稿を読まされているだけだからだと思う。


選挙の結果の検証。ぜひ公表してほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?