🏇競馬ファンタジー。安田記念1

ここ5レースは 4勝1見
自分としても上々の仕上がりです。
切れ切れの藤井聡太6冠状態です。

オークスとダービーが揃い目なのは英国王室のお祝いのメッセージと見てます。
JRAのホームページのワイドは5%増しと大きく出てましたね。
これは5枠か⑤かと思ってました。どちらも⑤が来ました。
師匠とつながってた時に言われたことですが・・・
その時は私も「そんなバカな」でしたが、やはりそうでしたね。

次の安田記念
競馬ファンタジー的には あるお芝居のテーマが見えてます。

6月4日
暦は 先勝 癸巳
NHKのど自慢ゲスト 天童よしみ 福田こうへい IN  奈良

出馬表を待つ

あてにならない
競馬ファンタ爺

PS.
競馬はどの馬も同じ条件で走ってるわけではないよね。
ダービーでも
2400mは位走ったのもいれば
2410mもいれば
2415mもいるよね。
スプリンターが100m走るレースで
もし1mでも1.5m違えば結果は全く違うよね。

斤量も馬体の大きさで影響の大きいのと小さいのがあるのではないか?
そこらの誤認が特大馬券誘発の一因としてあるかもしれません。

よくゲート内で馬が暴れたり入りたがらなかったりしすることがありますが、どうしたものだろう。
馬にとって嫌な虫がいたり 嫌な臭いでもしてるのかと思う。
公正公平といっても、人間のすること
どこかに落とし穴がありはしないかとも思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?