「今の自民党」では日本を任せられないと感じる人が「参政党」に投票にいくかどうか。

社民党は役割が終わったね。ここは店じまいになるでしょうね。

「国民のため」でなく「自分たちの存続を訴えてる」時点で終了している。
自民党も含めて他政党も 時間の問題で同じこと。

自民党ですら「中国人留学生が宝だ」とか「国民の意識から大きくはかけ離れた」ことを言わされてる。

外国勢力が 「勇気と決断力と愛国心のない 日本の一部の偏差値エリートや下心ある2世3世の政治屋権力者たちを 飴と鞭で 飼いならして日本の文化や土地や財産を自由にしてた」仕組みが 分かってしまった人たちにはもう「参政党」しかないね。


アメリカの脅しに負けず、中国の買収に待ったし、韓国の「国内問題」の泣き言にお付き合いしない党でないとね。

選挙までに どのくらいまともな日本人(日本国民の40%の正統ユダヤの子孫と言われる人々=宇野正美さんの説)が気づくかによるね。

神々が日本を守ってくれることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?