🏇競馬ファンタジー。阪神ジュベナイルフィリーズ2

暦は仏滅
NHKのど自慢のゲスト 南こうせつさん ももいろクローバーZさん

桃枠に2頭の「妹」たち。(ナミュールの妹やステルヴィオの妹)
ももいろクローバーZもゲストで桃色はありね。

1番人気が勝てない今年なので5枠⑨を軸に据えていいものか?

それでも、「雅子様59歳」のお祝いであれば・・・5枠⑨もあるね。
仏(滅)の教えで 四苦八苦とありますし牝馬レースのクノイチもあり⑨はいいのではないかな。
川田将「雅」であったり コロナ感染したので「神田川」ならぬ「感(染した)川田」…(皆さんここは笑うところです)
また、雅子様の「妹」は双子さんらしいので8枠の2頭の妹も意味が通じてくる。

枠連5枠流しで 相手は 1378

割と固く収まるのではないかと思ってますが・・果たしてどうでしょうか?

みなさんの幸運も祈ってます

あてにならない 競馬ファンタ爺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?