ローマ教皇、カナダ入り 先住民虐待で謝罪へ

バチカンの腐らない死体は 罰当たりな私は 蠟人形だと思ってます。

本物なら 自ら今の科学技術で調査をお願いしたらいいです。年々信者が減ってるので、見事にV字回復しますよ。

ファティマ第3の予言を私たちはまだ忘れてません。あんないい加減な話であるはずなし。明らかに組織の終わりを恐れている。


このカナダの謝罪をどう見るか。

事実が隠しようもなくなってるので ここまで来たのでしょう。

カナダだけでなく世界中で悪さをしてきてます。ローマカトリック バチカン自体もう、隠し切れない闇の集団だったということです。

統一教会だけでなく 全ての宗教が 浄化の対象。


人類解放ファンタジー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?