江田島の実家に帰りました。

今日は梅雨の晴れ間で、実にいい天気。

江田島は、去年の1月の義父の法事以来です。

その際、実家には寄ってないので久々です。ケーキやコーヒーを準備してくれてた兄ちゃんには会えなかったですが、弟君にはジャガイモもらいました。

家の側に竹藪があり、サワサワ風が吹いて涼しかったです。ホトトギスまで近くで鳴いてました。

3時くらいの高速艇で広島に帰ってきました。

客が数人しかいなかったけれど、切符売るおばちゃんや 船を誘導するおじさんにも、それぞれの日常があるんだよね。

時がゆっくり流れて、気持ち良かったです。

古鷹山を写したので載せようと思ってますがうまくいくかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?