イーグルスのホテルカリフォルニアの歌詞は・・・。

イーグルスのホテルカリフォルニアの歌詞。

私たちが 「地球のバッテリーとして」取り込まれてる状況ではないかと言うのが 私の見方。

過去も忘れ、何のために来てるのかも忘れ、歌い踊り お酒も飲んでないのに酔ってるような日常生活。

この世界も、夢を求めれば現実のような幻が現れては消え 神を求めればなりすましの神が満を持して現れる。(私の個人的な感想)

この仮想現実の中で普通にやっていってると 肉体も精神も健全健康でいるのはなかなか難しい。


それでも、いよいよ自分(達)を取り戻す時が来たと私は感じてます。

love  is  the  solution for  everything.       victory  of  the light !

これも独り言です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?