血液検査の結果は 白

血液検査の結果は白でした。
ホントにありがたい。

タバコはやりませんし 肉も食べません。お酒は少々。

これからの 私の飲食での変更点は2点 
①パンを出来るだけ食べない 
②甘い缶コーヒーは飲まない

これからの心構えとしましては 自分と 自分の気持ち を最優先します。
これが 周りに迷惑かけない秘訣だ と思って。


次の 保険証が届けられました。

これもまた 私にとっては 「健康祈願のお札」ですからね。


福山の戦友は 手術が終わったと思いますが どうだったかな。

私は念のため 漢方薬の 猪苓湯 を買ってきて3~4日また服用してみます。

皆さんの健康もお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?