『社民党議員1人に』の記事で。

元々日本を立ち直らせないための政策でマッカーサーがやったいろいろな政策のなごりでしょうから。

渡部昇一先生が言ってましたが、政治家になるなら自分の親やその親くらいまで出自をあきらかにせよと。

福島さんも蓮舫さんも似たようなもの。

彼らは自分のポジションを有利なものにしたいだけ。彼らを責めてるのではなく日本人が知らないといけないということですね。国のかじ取りを彼らに任せていいものかどうか。

日本人が直接大事なことに係りにくくしてるのではないかな。歴史までゆがめようとしている。

竹島も結局のところアメリカがとらせてるようなものです。アメリカが一声かければ終わる話。

尖閣問題も似たようなもの。日本が真の独立国になるのを恐れてるのはアメリカ。

マスコミの影響力は大きかった。その分責任も大きかったのだが、そのツケがようやく回ってきた。この度の大統領選挙を見ればアメリカの主流マスコミと日本のマスコミは一心同体。国民に必要な情報を知らしめるのではなく単なる洗脳機関とばれてしまった。

国のレベルでも個人のレベルでも解放されますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?