見出し画像

皆は理想のフードコートを考えた事があるか!!

どうも未定(仮)です
たまーに思いつくものの
誰と話すほどの事でもない話
それは!
理想のフードコート!!!

フラっと行ったスーパーや
ショッピングモールに自分の好きな店だけある
こんなにテンションの上がる事は無い!!ハズ!

と言うわけで
独断と偏見でこんなフードコートあったらいいな~というのを書いていきますが!
オチとかも特にない話なので
ほんとに時間あるときにささっと読んでもらえると嬉しいです

さて、理想のフードコートという事で
大体8店舗くらいあげればなんか形にはなるかな~と
早速書いていきましょう!

①リンガーハット
とりあえずの麺類という事でこれはもう完全に好きだからの一本で決めたのがリンガーハット
何かあると野菜も取れるしテンションあがるしね!

②はなまるうどん
麺類の対抗馬としてうどん屋はいるでしょうという事で
はなまるうどんを!
丸亀と迷いますが、ここは好みではなまるに
かけうどん単体で見るとはなまるが好きなんですよね~

③ぽっぽ
大体フードコートに粉もんあって
大体銀だことかぼてじゅうだけど!!!!
理想の!夢の!!フードコートだからぽっぽ入れちゃう
たこ焼きもたい焼きも食べれるなんて夢のよう~

④ウェンディーズ
そうだよね、皆マック入れるよね多分
でも、ウェンディーズが好きなんだ~
昔足しげく通ったわけですよ、特にチリビーンズが好きすぎて
と言うわけでのウェンディーズ

⑤ディッパーダン
クレープとかもいるよねフードコート
と言うわけでディッパーダン
何かいいじゃん、休日のクレープ屋さんに並ぶファミリーって

⑥すき家
丼もの、特に牛丼はいるよね~
という事でこちらの店舗
なんやかんやで三種のチーズ牛丼は美味い!

⑦ペッパーランチ
何かあるよねペッパーランチ
肉系とか欲しい時絶対ある気がする!!
そしてたまに食べるとめっちゃうまい
これはもうなくてはならない存在

⑧ミスタードーナッツ
ラストはミスド!
やっぱり安定というか大きなとこだとほとんどある印象なミスド
昼食べるというより持ち帰りにさらっと寄るよね

とまぁ8店舗書いてきましたが!!
結局大手の店舗が多かったり
マイナーな店が入っていたりと
あくまでの夢のフードコートでしたね
てか、ぽっぽとかそこまで認知度あるのか?!とか思いつつ書いてました
ほんとーーーーーに独断と偏見なので
これがないのおかしい!?とかあると思うので
そう思った方は色々書いてみてはいかがでしょうか~

そして最後まで読んでもらって何ですが
このnoteは大体こんなしょうもない事を書いていきますので
今後ともよろしくお願いします

以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?