いのちの授業を始めます。

これから、いのちの授業を始めます。
いのちの授業です。
いいですか皆さん、着席してください。
はい、ザワザワしないよ?ザワザワしない!皆さん聞いてください。いいから、僕にいのちの授業させてください!
…え、おじさん誰って?いや別に誰でもないよ。いや、先生とかじゃないよ。教員免許持ってないしそもそもおじさんは中卒だよ。いやだから、おじさんはあれだよ。いのちの授業をしにきた人だよ。
だからあ、いのちの授業するために、このクラスに来た人!いやだから、なんで分かんないの?いのちの授業しに来たの!だからとりあえずみんな席座って!はい!座ってよ頼むから!
先生はいるよ。分かんないけど多分職員室とかなんじゃない?いや、だっておじさん先生から頼まれてきたんだから。いやウソじゃないって。え、みんな知らない?いのちの授業代行って。先生にも向き不向きあるでしょ?
いのちの授業やれる先生やれない先生いるでしょ?あの先生は授業をするための人間であって、道徳を説くようなことはできないから、だからおじさんに連絡きたのよ。分かる?
だからあ、このクラスでいじめがあったんでしょ?それはもう皆分かってるんでしょ?だからほら、いじめがあった後はやっぱアレでしょ。いのちの授業でしょ?
サウナ後のビールみたいな感じで。
痛い痛い!急に何すんだよ!蹴るなってほら!座れよ、、座れって!ちょっとなんだよお前ら寄ってたかって、、やめろよ!おい!
お嬢様学校の女生徒がそんなことじゃダメだろ!
…ぐ、ぐ、ぐわああああ!でもあれだ!悪くない!むしろ良い!おじさん、女王様から出禁くらうぐらいのマゾだから!こういうの全然、嬉しい!!もっと欲しい!!もっと蹴ってくれ!

fukui劇の福井しゅんやと申します!あなたのサポートのおかげで、面白い読み物が10個書けるし、大して面白くない読み物に至っては60個書けます!本当にありがとうございます🙇‍♂️