見出し画像

ポケモン世代🧡

私結構、ポケモン好き☺️

小学の頃ハマって、

ゲームボーイでやってた世代😆


親になって、

まさかまたポケモン好きになるとは思ってもなかった💡

まんまとマーケティングにハメられているって、

分かっちゃいるけど子どもと共有出来るのが嬉しくて、

ついつい買っちゃうよね😆笑笑

 

でね、

ポケモンカードというのがあってね、

集めてバトルしたりして遊ぶんだけど、

やっぱりカードゲームにありがちな、

レアなカードはかなりの値がついて取引されたりしてて、

今日はなんとっ!

売ると1枚で10000円以上になるカードを当てました😁


いえ〜い♪


良いでしょう?

 

1万円分買って、1万円以上の値段になったの。

 

やっぱりそれを見ているとね、

 

お金ってどこから湧いてくるかわからないな。

って思います。

  

だからね、

お金がなくなる不安ではなく、

お金が湧き出る期待を持っていたいところです。

 

だって、不安ってただの、

過去のネガティブな出来事から想像しているだけの虚像だから。

現実的な根拠もない。

未来に起きることなんて、誰も分からないのに、

なんで不安になって今を台無しにするの?

そんな必要あるのかな?

明日死ぬかも分からないのにさ。

 

無駄に未来の心配するより、

もっと今を大事に生きたい。

 

明日もポケモンやろ〜っと♪


いただいたサポートは今後の活動資金とさせていただきます💖 いつでもウェルカムです〜☀️