見出し画像

豊かさはすぐそばに

今日は、ライブ配信を見に行っていて、

占い師さんにカード引いてもらってこのカードが出ました。

画像1


豊かさを好きなだけ受け取って


それが全面に現れていた絵でした。


そのライバーさんとチャットで話しているうちに、

ふと、星の王子様の本の話を振ってみたら、

なんと大ファンだったようで、

もうどの場面のどこでこんな話をして、

この場面は忘れられなくて、、

ってめっちゃテンションアゲで話しが進んで、

私が好きなアルケミストという本(著パウロコエーリョ)を、勧めてみたら、

アルケミストクリスタルボール、だったかな、

そんな楽器があるって話になって、

音源聞かせてもらったんだけど、

なんと、

私がずーーーっと聞きたかった音にとっても似ていて、

「これ私欲しかったやつだ…」ってピンときたんですよね。 

本当はチベタンボールといって金属製のやつの音を知っていて、いいなぁと思ってたんですが、

クリスタルボールは、

音質が似ていて、

更に水晶で出来ているらしく、

人の身体に馴染みやすいんだとか。

もうこれは買うしかない。。と思いました☺️

これを買うためのお金作ろう♪♪


星の王子様のファンや

本の数々や、聞きたかった音や

クリスタルボールに出会うなんて思わない

ただのライブから、

思いがけずたくさんのキーワードをもらえて、

今日はすごく面白かった。


世界には、そこらじゅうに

大切な言葉というものはいくらでも転がっていて、

それに気づけるかどうか

それが本当に大切なこと。

そして、

リラックスしていないとそれは手に入らない

ということ。


改めて身体に感じとりました😊

豊かさはすぐそこに。

あなたは気付けてる?

いただいたサポートは今後の活動資金とさせていただきます💖 いつでもウェルカムです〜☀️