🔶観劇にいってきました🍀✨🔶


こんばんは🌃

美人未来づくりサポーターの田中友子です✨

今日は息子の幼稚園のイベントで観劇会があったので園外のホールへ行って、
プロの劇を見てきましたよ☺️♪
ピーターパンの劇でした✨
息子は目をキラキラさせながら、
「ウェンディが飛んだね‼️✨🧚‍♂️」と大興奮✨
私も、思いのほかすごく面白かったです😊

画像1


『目を閉じればそこにある。』
 
 

劇ではそれはネバーランドでしたが、
人間って凄いですよね〜。
想像すれば、
景色も匂いも音も味も触感もある程度記憶から作り出せるわけです💡

例えば目の前に、
鉄板の上でジュウジュウいってる肉汁たっぷりのハンバーグが目の前にあって、それをフォークとナイフを使って切って口へ運ぶ。その時に香る香ばしい香り。口にほうばった瞬間の温度、風味食感。。

画像2

ね、ある程度想像できます😉(ん?なんかちょっと違う?)


さらにいうと、それを料理という方法で作れる🍽✨つまり実在のものに具現化できますね💡


もし、なんでも想像したものが具現化出来るとしたら、ワクワクしませんか⭐️?
何になりたいですか?どうやってやりましょうか?✨


出来ると決めたら、どうやってそこにたどり着くかイメージが浮かんできます☺️

画像3


何事も「出来る」と自分の中で決める事が大切だったりします💖

「私には出来ない」
「そんなの無理」
「普通ありえないでしょ」
 

そんな言葉たちは捨てて、
 
子どもの時のように素直に「出来る」って信じてみましょうよ☺️
 
私たちには実はすごい力あるんですよ〜✨


✨🌱LINEオープンチャット🌱✨
 お悩み相談出来る場所「ほっとな泉」
 
 こんなお悩みありませんか?     
 ・子どもにいつもイライラしてしまう  
 ・生きづらさを感じる
 ・パートナーシップに悩んでいる
 ・その他、誰かに相談したいこと
 
心のあり方や習慣を整えてお悩み解決しましょう❣️

✨オープンチャットはコチラ🍀✨
✨タップで参加👇✨⬇️⬇️
https://line.me/ti/g2/vtxa2vROPQb7gTVE9oZhig?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



いただいたサポートは今後の活動資金とさせていただきます💖 いつでもウェルカムです〜☀️