再開しようかな

ちょっと色々あってとある人に相談。
相談というか愚痴を聞いて貰うという事だったのだが。

そこでその人から「色々facebookに投稿してるんだからfacebookと違う形で別アカでもなんでもいいから自分の糧になるようなことを書いてみたらどうかな?」
みたいな感じで言われた。

その中で自分自身がどうやって成長していくかわかっていくんじゃないかなと。
そんな感じで言われた。厳密に言う血もうちょっと違う形なんだけどね。

自分自身アピールが足りないんじゃないかと。
アピールが足りないというか得意なことや好きな事を言語化して纏めるのが得意じゃないというか。

篠山に来て、正直恐ろしいほど素直に話が動いて、あまり不自由なく自分のアタマに描いてたような感じなことがそのまんま、実現してたような動きだった。

コロナで集客に難はあったのだが逆に自分にとって準備期間がじっくりとれた感じになり落ち着いて運用できた感じになった。

ここでは詳しくはあまり表立って書けないけど今回、恐らく一番の壁にぶつかってると思う。

自分は何がしたいのか。次のステップはどうしたらいいのか。正直見失ってる。
やらないといけないなと思う事は多い。こうしたら自分の位置付けでいけるなというのもなんとなくできている。

でもそれでいいのかとかそれでやっていく不安とか、色々交錯している。

逆に言ったら今までの活動がほんと楽し過ぎた。夢のようだった。だから他の事でやっていくというのに躊躇してたと思う。

でも次に進むには手放さないといけない。このままここで居続けるわけにも行かない。

次にやるべき事はこれと思ってるけどなかなか難しい。
やはり壁にぶつかったショックは立ち直るには時間がかかるのかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?