見出し画像

大きくなるために変えてはいけない考え方

あらゆる物事は根源に近いほど与える影響力は大きくなる。

それは自分にも他人にも社会に対しても同じである。
常に根源、物事の大きな部分を捉えようとするべし。

例▼

会社や、社会の意向に気づかないうちに合わせてしまい自分が見つめているステージが高くなっていることがある。もっと深く、単純に、大きなところに自分の身を置ける様にする。
人の絵が上手くなっても人体から抜け出せなくなったりすると普通(他人と同じ)になってしまう、目線は人体ではなく自分のやりたいことに、深いところを軸に全て(人体、タッチなど)を合わせる。

まだ会社入ってないから分からないけど今の自分が変えてはいけないと思う考え方を形として残しておきたいと思って書きました。2年後くらいに恥ずかしくなって消すと思います。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?