見出し画像

鮮やかに、Vividに自分色を生きられる人を増やしたい【Beauty Japan2023 日本大会】

日本にトークの文化を取り入れたい!
そしてもっと枠を外して自由に、
本来の「自分」を生きられる人を
増やしたい!

この想いを届けるために
Beauty Japan2023 に挑戦している
サンシャインマキです。

2023年8月25日(金)に
開催された東京大会で
ありがたいことに
総合グランプリその他
計4つの賞をいただき、

後日行われたトロフィー授与式の風景

現在、11月9日(木)
横浜大さん橋ホールにて開催される
Beauty Japan日本大会 (BJ)に向けて
チャレンジを続けております。

おかげさまで、2023年10月6日に
株式会社Vivid Sunshineは
6周年を迎えました✨

会社設立日にお祝いでいただいた絵。
今も大事に飾ってあります💛

“Vivid Sunshine✨”
名付けた当初は

子どもたちの人生が
温かい太陽の光のもとで
鮮やかに輝きだす


イメージで
この会社名をつけました。

そこからどんどんと夢が膨らみ、今は

大人の人生も
鮮やかに輝き出してほしい✨
個性爆発できる世の中にしたい✨


そんなミライを絶対に作るぞ!
と使命感に沸いております。

走り出した時は
孤独に、たった一人で想いを
発信し続けていましたが、
今は、夢に共感して
“Vivid Sunshine”号⛵️に乗り込み
一緒に船を漕いで
届けてくれる同志がいる
応援してくれるファンがいる
助けてくれる仲間がいる・・

仲間一同から届いたお祝いのお酒💛

PS 「日本」大会を「取」りにいく!=
で日本酒にしたんだって笑 
こういう裏話もまた楽しい😉

生徒さんからは手作りシフォンケーキが💛
めっちゃ美味しかった〜!!!
家族からも私お気に入りの定番チーズケーキとお酒が💛

6日当日には、Facebookやインスタグラムでも
たくさんの方々がお祝いの
メッセージをくださいました。

2023.10.6 Facevook投稿より

変わらずご支援くださるみんなには
感謝しかありません🥺🥺🥺

2023年後半以降
変わらず、いや今まで以上の
スピードと規模で
“Vivid Sunshine”号は
可能性広がる大海への
冒険に挑みますよー📣

その想いをまずは
2023年11月9日

Beauty Japan 日本大会で
思いっきりぶつけてきます!

東京大会の様子💛

一人で、ではなく
応援してくれる仲間たちと共に、ね😉

鮮やかな自分色を生きる
人生を一緒に始めていきたい人
Welcome aboard!
ワクワクしかない未来へ⚓️⛵️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?