初めましてのページ

唐突に、
完全なる思いつきでnoteをダウンロード。

note

Twitterでフォロワーさんたちが書いているから、もちろん存在は知っている。

けど、
自分が何か書けるか?
伝えたいか?
と言えばそこまでの気持ちはなかった。

子どもが手術をすることになりました

私の職業は、保健師。
看護師としての経験もあり、
いわゆる医療職です。

主治医からの説明はすべて納得のいくものだったし、
わからない事や見通しについてもしっかり聞きました。

でも、
でもですよ。

手術日が迫ってくるにつれ、
気持ちはかなり不安定になってきました。

書きたくなった理由、です。これが。
当事者になってみないと分からない気持ち。
吐き出す場所が欲しい。
誰かのために、なんて二の次です。

どうなることやら、
続くのかも分からないけれど、
初めまして。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?