見出し画像

Dear龍

いつも見守ってくれてありがとう。
怒りの波動から生まれた私の龍。

今では緋龍にまで進化して
かれこれ14年一緒に歩んできたね。

今の私は人間の肉体を持つから 
地球リセットは少し怖いのかな。

まだまだ加速するでしょう?
始まったばかりなのも認識しているよ。

少しずつ変化が現れ始めたね。
水は綺麗になってきたし
空気も淀みが減った。

一時的にではなくて
今回は徹底してクリーン活動。
気合入って動いているね。

人間が汚しすぎてごめんよ。

日本は龍族が守ってくれているけれど
やっぱり価値提供の感覚が壊れ始めていたから
その中心地からリセット。

3月に大きい波が来るって
去年の大晦日に教えてくれたよね。

まさかこんな形になるとは
思ってもいなかったけれど。

正直きちんとわかっていたと思う。

今。

世界中が荒れているよ。

人という種族は弱いよ。

でもね。
きちんと本質がわかっている者もいる。
だから安心して。

希望を見出すのが
上手い種族でもあるの。

絶対数がだいぶ増えてしまったから
悪い部分に目が行きがちだけれど。

新しい地球を心待ちにしている者も
水面下には沢山いるということを

忘れないで
みんなに伝えてほしい。

私の今後なんだけれどね。

ベースでは1つ
ホスピタリティのプロフェッショナルになれる
部分を作りたい。

Takerである者達は
一掃しようと思うよ

あの日あの時
私を裏切った汚い魂達とは
金輪際交わらない道を歩む。

海に近い空間で。
空に近い空間で。

ゆったり邸宅を構えたいかな。

それに加えて。
がんがん都心で動き回りたい。

その合間に世界中にも飛びたい。

今はきちっと締めているけれど。
どこに金脈があるかな?
すべて私に振り注げ。

龍。

いつもありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?