見出し画像

人との出会いが好き
いろんな人と ふれあうのが好き

自分が自分がって思っていると 見えなくなってしまうし
気付くこともできなくなってしまうけれど
人ってね 誰一人として 同じ人はいないから
みんなそれぞれ いろんな見方 考え方 とらえ方 感じ方 思い方がある
自分では こうなんだって思っても
まったく違った視点から 違った思いをしている人がいる
1人だったら 一つの見方しかできないけれど
何人かがいたら 何通りもの見方をすることができる
1粒で2度おいしいのは アーモンドグリコだけれど
そんなの問題じゃない
もっともっと幅広くて もっともっと深い見方ができる

お友達が多いって やっぱりステキなこと。。。