見出し画像

夜の太陽、昼間の月(3)

愛の言葉がたくさん並んでいる

ラインに届く

たくさんの愛の言葉

ワクワクしているのかな?

わたし

ワクワクしているのかな?


20年前

手書きのラブレターが届いていた

下手くそな字が不器用に並んでいたよね

イラストもとてもおかしかったっけ


それなのに

ドキドキしていた

郵便屋さんが来るたびに

胸がドキドキしていた

郵便受けにすっ飛んで行った


封を開けるたびに高鳴る

あの瞬間

やっぱり下手くそな字が並んでいたっけ

本当に下手くそな字

大好きだったへたくそな字


もう一度届かないかな

20年たった今も

待っているのかな

わたし


ラインが届いた

これも愛だよね

わかったる

うん、わかってる


美しい絵文字

美しい


わたし

ワクワクしているのかな


あ、郵便屋さんだ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?