2024年6月4日の注目ニュース

この立ち入り調査でどうなるかってところか。しかしこういうメーカーの認証的な部分ってどこでも何かしら出てきそうみたいなイメージはあるなあ。どうなんだろう。

実際子供が亡くなってしまう事故ってこういう人とかから起きうるんだろうか。特に上の世代の人からは受け入れられにくそうな価値観だ。

与えられた罰則以上にダメージは大きそうだなあ。人が来なくなってしまったみたい。縁起悪いしな、そんないたずらしたって話聞くと。

まぁそりゃあ滅ぼされてもおかしくないよな。ネット掲示板に立ってるスレと同等レベルの記事も多いし。

なんか恨み的な部分を発散してたのかもしれないけど、ネットのコラみたいなのは悪質な内容じゃないから許されてるみたいな部分はあるよな。悪質だけど面白いみたいなものもたくさんあるけど。

規制強化の中で逆に許可を明示するのは面白いな。まぁ普通にルールを設けた上でやってねってことだけど。エロを規制したところで他のプラットフォームに人が逃げるだけではある。

今日の日記

ここから先は

39字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?