2024年6月3日の注目ニュース

こういった犯罪に限らず盗みとかをやらかしてそのまま帰国してもう触れられないみたいなケースは結構あるみたい。国に帰って仕舞えば取り締まりができないのは問題だ。舐められてしまう。

4番を打っている選手が活躍しないことにより、他の選手も活躍できないみたいな悪循環が起きている。挙げ句の果てに近本が4番に据えられたが、やはり近本は1番に置いて溜まったランナーをクリーンナップが返してくれるのが理想だ。

4歳が言われてそう思うのはどうなのかという感じだが、小学生ならあるだろうなと。コンプレックス系の広告とかは刺さりやすいし感受性豊かな子供から間に受けるだろう。やりたいならやらせた方が良いかと。あるいは剃り方を教えるか。

実際普通に英語で会話できる人たちの方が使いやすいし、そこが苦手な日本人をわざわざ使う理由ってそんなになさそうだもんな。実際稼げる案件もあるんだろうけど…。

面白そうな街だ。実証都市ということで自動運転とかが実際にどんなふうに役立つのかを確かめる意味合いがあるそう。

SNSでやたら日本政府に反対するアカウントにもそういうのあるのだろうか。どれぐらい世論操作に役立つか分からないけど、水面下でそういうのが行われてる事実は知っといた方が良いのかも。

今日の日記

ここから先は

21字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?